卓上カレンダー お試し8点セット 音色試聴コーナー 贈る相手別 お悩み解決特集 ○○編

Q&A(よくあるご質問)

HOME > Q&A(よくあるご質問)
Q&A(よくあるご質問)
お客さまからよくいただく質問とそれに対する回答を掲載しております。
こちらでも答えが見つからない場合はお気軽にこちらまでご質問ください。

Q(ご質問) 今から注文したら最短でいつ届きますか?
A(お答え) こちらのページに「お届けまでの目安」を都道府県別に掲載していますので、参考にしてください。
Q(ご質問) Cocobariのガムランボールよりも安いようですが、何が違うのでしょうか?
A(お答え) 姉妹店のCocobariのガムランボールはバリの祈祷師バリアンにパワーを入れてもらっているため、Chantii(当店)のガムランボールよりも、少し、高い値段設定になっております。 ただ、同じ工房で製作しているので、品質などは同等になります。

<どちらがオススメ?>
お求め安い価格ということもあるので、贈り物用としてはChantii(当店)、自分用やバリアンのパワーを信じたいという方はCocobariでご購入をオススメします!
(但し、色々な考え方があると思いますので、ご自身の判断にお任せいたします)
Q(ご質問) 追加の注文を同梱で発送していただけますか?
A(お答え) ご注文完了後の「商品の追加」は承れません。
商品の追加をご希望の場合は、一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。

キャンセルをご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
TEL:044-422-3643
営業時間:10:00~18:00(日曜・祝日除く)

※電話番号は(株)Cocobariと共通になります。「チャンティで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。

Q(ご質問) Cocobariの商品と同梱できますか?
A(お答え) 姉妹店のCocobariと当店の商品は同梱することはできません。
また、お支払いなども別になりますが、ご了承ください。
Q(ご質問) 在庫があるのか知りたいのですが・・・
A(お答え)

基本的には、在庫が無い場合はsold outの表示がされております。

在庫がどれくらいあるか知りたい場合は、各商品ページで数量を選択していただき、「カゴに入れる」ボタンをクリックして、エラーがでなければ、在庫はございます。

在庫が無い場合は「この商品は○個までしか注文できません。」と 表示されますので、ご注文できる数をご確認していただけます。

10個以上ご購入を希望される場合は、「カゴに入れる」ボタンを押したレジ画面にて数量を20個まで選択することができます。その場合、「お客様情報入力画面へ」をクリックしていただき、エラーがでなければ、その数の在庫はございます。

在庫が無い場合は「この商品は○個までしか注文できません。」と表示されますので、ご注文できる数をご確認していただけます。

Q(ご質問) 銀行振込で注文したのですが、まだ届かないのですが・・・
A(お答え) 銀行振込の場合は、ご入金が確認できてからの発送になっております。
ご入金が確認できましたら、お届け日を記載したメールをお送りさせていただいております。
Q(ご質問) 店舗があれば、ぜひ行ってみたいのですが・・・
A(お答え) 姉妹店のココバリが2013年3月にショールームを兼ねた店舗をオープンしました。
当店(チャンティ)のガムランボールも一部販売しております。
詳しくは姉妹店ココバリの店舗のご案内をご覧下さい。
Q(ご質問) プレゼントで贈りたいのですが・・・
A(お答え)

ラッピングをご希望の場合はこちらをご覧ください。当店より直接、お届け先にお送りする場合は、金額などを記載した納品書などはお入れしておりませんので、ご安心ください。

Q(ご質問) SOLD OUTの商品を予約したいのですが・・・
A(お答え) 現在は、予約や取り置きサービスはおこなっておりません(申し訳ございません)。
次回の入荷予定などは「お知らせメール」にてご連絡させていただいております。
Q(ご質問) 現在のポイントを確認したいのですが・・・
A(お答え) 「お客様MY PAGE」で確認することができます。
「お客様MY PAGE」では取得ポイントや購入履歴の参照、またお客様情報の変更等もすることができます。
Q(ご質問) ID(会員)登録をしたのですが、パスワードを忘れたのですが・・・
A(お答え)

IDはメールアドレス、パスワードは任意で設定が可能です。
パスワードを忘れても、ID・パスワードを入力する画面にも下記と同じ記載があります。

「※パスワードを忘れた方はこちらから確認してください。」
こちらをクリックして、メールアドレスを入力して送信すれば、すぐにパスワードを記載したメルを自動でお送りします(数秒で届きます)ので、お客様の方でパスワードを管理する必要はございませんし、すぐにお買い物を続けることができ、とても便利です!

<ID登録について>
お客様情報のID登録(会員登録)をすると、次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省くこともできますので、とても便利です!また、お得なポイント制度をご利用できるようになります。
※お得なポイント制度についてはこちら

Q(ご質問) パソコンから注文して、連絡は携帯電話のアドレスに送ってもらうことは可能ですか?
A(お答え) はい可能です。
パソコンでご注文いただく際に、メールアドレス記入欄に携帯電話のアドレスのみをご記入していただければ、ご確認メール、口座のご案内、発送のご連絡など全て、携帯電話のアドレスにお送りいたします。
返信などしていただく際も、携帯電話のメールからしていただいて結構です。
Q(ご質問) 携帯電話から注文することは可能ですか?
A(お答え) はい、2009年2月より可能になりました。こちらをご覧下さい。
Q(ご質問) 問い合わせをしたのですが、返事がないのですが・・・
A(お答え) 当店では基本的に2営業日以内にご回答させていただいております。
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせしていただいた場合、数分以内に記載していただいたメールアドレス宛てに、受付メールを自動返信しております。それが届いていないようであれば、ご登録していただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上、お問い合わせください。
Q(ご質問) 表示金額は、税込み金額ですか?
A(お答え) すべての表示金額は、税別の金額です。カートに入れると消費税が自動計算されます。
Q(ご質問) 領収証の発行はできますか?
A(お答え) 領収証の発行についてはこちらをご覧下さい。
Q(ご質問) 支払い手数料はいくらかかりますか?
A(お答え) ■代金引換・・・代引手数料が324円(税込)必要になります。
※当店からのご請求明細に含まれています。

■銀行振込・・・振込手数料はお客様のご負担になります。
三菱東京UFJ銀行、または郵貯銀行へのお振込になります。

・三菱東京UFJ銀行  手数料一覧
・ゆうちょ銀行 手数料一覧
※三菱東京UFJの口座をお持ちの方でATM(カード)、 インターネットバンキングでの振込手数は無料です。

■クレジットカード・・・手数料は無料になります。

■後払い・・・決済手数料324円(税込)はお客様のご負担になります。
※当店からのご請求明細に含まれています。

Q(ご質問) クレジットカードを使いたいのですが、セキュリティが心配なのですが
A(お答え)

当店のクレジットカード決済(オンライン)は株式会社ゼウスのシステムを利用しております。クレジットカード情報は、業界標準の暗号技術であるSSLによって通信が保護されて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。

ゼウスの決済システムは大手企業など7000サイト以上で採用されています。
当店ではお客様のカード情報をお預かりすることは一切ございませんのでご安心ください。

 

ZEUS(ゼウス)のクレジット安心決済5つのポイント

◎安心決済のポイント その1  
お預かりした大切な個人情報は、株式会社ゼウスが厳重に管理
~大事なクレジットカード番号はネットショップ側は保有しません~
※カード情報などは入力はご注文後、ゼウスの専用ホームページで行います

◎安心決済のポイント その2    
SSLによる暗号化通信  

◎安心決済のポイント その3    
個人情報保護に関する取組み  

◎安心決済のポイント その4    
24時間365日、年中無休で安心!カスタマーサポート  

◎安心決済のポイント その5  
豊富な導入実績

詳しくはゼウスのHPをご参照ください

Q(ご質問) クレジットカード決済(オンライン)にはどの程度の時間がかかりますか?
A(お答え) 約5〜10秒ですので、お待たせする事無くカード決済を完了することが可能です。
Q(ご質問) インターネットで買い物するのが不安なのですが
A(お答え)

当店のショッピングカートは、銀行等で使用されているものと同様の128bitのSSL暗号通信システムを採用しています。SSL暗号通信システムとは、「Secure Socket Layer」の略で、インターネット上でやり取りされているデータ(個人名、住所、電話番号等の個人情報や企業の機密情報など)を暗号化し、第三者からデータを覗かれないようにする通信技術のことです。

お客様の情報は暗号化されて送信されますので、第3者による盗み見・改ざんの心配はございませんので、安心してお買い物をお楽しみください。

また、お客様からいただきました大切な個人情報の取扱いには厳重に注意を払い管理いたしております。お客様の同意なく第三者に情報提供することは決してないことをお約束いたします。

Q(ご質問) 「お知らせメール」に登録すると知らないところからメールが来ないか心配なのですが
A(お答え)

当店の「お知らせメール」にご登録しても、他社からメールが来るということは一切ございません。また、当店の「お知らせメール」は月に1~2回程発行しておりますが、いつでも解除できますので、まずはお気軽にご登録してください。

お知らせメールについて>>

プライバシーポリシーについて>>